指導を無視されがちなクラスでどう取り組むか
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ オ ムシ サレガチ ナ クラス デ ドウ トリクム カ
- 特集 指導やかかわりを子どもに無視されたとき
- トクシュウ シドウ ヤ カカワリ オ コドモ ニ ムシ サレタ トキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 28 (11), 37-39, 2014-09
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605246259456
-
- NII論文ID
- 40020147933
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 025631157
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles