苦情を招かないための対応法を押さえよう!
書誌事項
- タイトル別名
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- クジョウ オ マネカナイ タメノ タイオウホウ オ オサエヨウ
- 特集 ケーススタディ・よくあるクレームへの対処法&未然防止策 窓口における苦情はこうして防ぐ
- トクシュウ ケース スタディ ヨク アル クレーム エノ タイショホウ ミゼン ボウシサク マドグチ ニ オケル クジョウ ワ コウシテ フセグ
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収録刊行物
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- バンクビジネス
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バンクビジネス 42 (20), 10-19, 2008-10-15
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523106605264760320
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- NII論文ID
- 40016248920
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- NII書誌ID
- AN10537095
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- NDL書誌ID
- 9660144
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles