島田陽介のモノごとの本質から考えるビジネス講座(第35回)1位崇拝主義という流通業チェーンの相も変わらぬ病 : 「品質重視」ということについての疑問
書誌事項
- タイトル別名
-
- シマダ ヨウスケ ノ モノ ゴト ノ ホンシツ カラ カンガエル ビジネス コウザ(ダイ35カイ)1イ スウハイ シュギ ト イウ リュウツウギョウ チェーン ノ アイ モ カワラヌ ヤマイ : 「 ヒンシツ ジュウシ 」 ト イウ コトニ ツイテ ノ ギモン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (340), 80-83, 2013-09
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605275430144
-
- NII論文ID
- 40019838179
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024950213
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles