「情報格差時代」に何を伝えればよいのか : アサヒ高感度消費者研究から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ジョウホウ カクサ ジダイ 」 ニ ナニ オ ツタエレバ ヨイ ノ カ : アサヒ コウカンド ショウヒシャ ケンキュウ カラ
- 特集 情報格差時代の「とんがった消費者」たちとマーケティング課題への活用
- トクシュウ ジョウホウ カクサ ジダイ ノ 「 トンガッタ ショウヒシャ 」 タチ ト マーケティング カダイ エ ノ カツヨウ
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (117), 16-21, 2012
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605294196992
-
- NII Article ID
- 40019255289
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 023634056
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles