新市場掘り起こし戦略 業界に新風を吹き込んだ「スマ婚」。少子化時代に、格安結婚式のパイオニアはネクストビジネスにも着手 メイション
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン シジョウ ホリオコシ センリャク ギョウカイ ニ シンプウ オ フキコンダ 「 スマコン 」 。 ショウシカ ジダイ ニ 、 カクヤス ケッコンシキ ノ パイオニア ワ ネクストビジネス ニ モ チャクシュ メイション
- 特集 ブライダルビジネス : 変革期に問われる開発力とは
- トクシュウ ブライダルビジネス : ヘンカクキ ニ トワレル カイハツリョク トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- レジャー産業資料
-
レジャー産業資料 48 (2), 60-63, 2015-02
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605314148096
-
- NII論文ID
- 40020373678
-
- NII書誌ID
- AN00072224
-
- NDL書誌ID
- 026185086
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles