若手研究者現地調査レポート(第3回)ACERに学ぶ教育アセスメントの現場--アセスメントの採点システムと法学適性試験ALSETを中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワカテ ケンキュウシャ ゲンチ チョウサ レポート ダイ 3カイ ACER ニ マナブ キョウイク アセスメント ノ ゲンバ アセスメント ノ サイテン システム ト ホウガク テキセイ シケン ALSET オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (9), 36-41, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605351319680
-
- NII論文ID
- 40015567013
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8886660
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles