学問の現場から2013 理論+リアルのマーケティング 「百貨店」の存在の仕方 その常識が変わるとき
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクモン ノ ゲンバ カラ 2013 リロン+リアル ノ マーケティング 「 ヒャッカテン 」 ノ ソンザイ ノ シカタ ソノ ジョウシキ ガ カワル トキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (6448), 116-117, 2013-02-23
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605420530816
-
- NII論文ID
- 40019574923
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 024258614
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles