マーケティング 逆転の発想(1)どうしたらお客様の望む価値を提供できるのか?--黒川温泉の成功に学ぶ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ギャクテン ノ ハッソウ 1 ドウシタラ オキャクサマ ノ ノゾム カチ オ テイキョウデキルノカ クロカワ オンセン ノ セイコウ ニ マナブ
Search this article
Journal
-
- もみじビジネスサポート : 経営&情報システム / もみじコンサルティング株式会社研修・会員事業部 編
-
もみじビジネスサポート : 経営&情報システム / もみじコンサルティング株式会社研修・会員事業部 編 (21), 1-5, 2008
広島 : もみじコンサルティング研修・会員事業部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605429299200
-
- NII Article ID
- 40015989024
-
- NII Book ID
- AA1206668X
-
- ISSN
- 13483382
-
- NDL BIB ID
- 9463035
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles