学問の現場から2013 理論+リアルのマーケティング コトラーと「交換」の発明 双方向のマーケティング
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクモン ノ ゲンバ カラ 2013 リロン+リアル ノ マーケティング コトラー ト 「 コウカン 」 ノ ハツメイ ソウホウコウ ノ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (6473), 116-117, 2013-07-20
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605430397696
-
- NII論文ID
- 40019690867
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 024671973
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles