意味共鳴のブランド戦略--経験価値デザインによる意味共鳴(13)コミュニティとアソシエーションの関係性による経験価値デザイン(1)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イミ キョウメイ ノ ブランド センリャク ケイケン カチ デザイン ニ ヨル イミ キョウメイ 13 コミュニティ ト アソシエーション ノ カンケイセイ ニ ヨル ケイケン カチ デザイン 1
Search this article
Journal
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (257), 35-38, 2010-07
東京 : 日本工業出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605432641792
-
- NII Article ID
- 40017213076
-
- NII Book ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL BIB ID
- 10761989
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles