消費社会の現在-4-感性は,商品の文脈から離脱した--エリマキトカゲが駆け抜けた世界〔含 現場からの証言〕
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒ シャカイ ノ ゲンザイ 4 カンセイ ワ,ショウヒン ノ ブンミャク
Search this article
Abstract
記事分類: 社会・労働--社会--日本 ; 産業--商業 ; 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
Journal
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 63 (7), p48-53, 1985-02-12
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605472862464
-
- NII Article ID
- 40000231703
-
- NII Book ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL BIB ID
- 2701869
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles