主要企業の広報部長68人の方針 戦略部門としての重要性増す

書誌事項

タイトル別名
  • シュヨウ キギョウ ノ コウホウ ブチョウ 68ニン ノ ホウシン センリャク ブモン ト シテ ノ ジュウヨウセイ マス
  • 総力特集 2013年広報部白書 広報部門の体制と今年の戦略 : SNS、危機管理の対応進化
  • ソウリョク トクシュウ 2013ネン コウホウブ ハクショ コウホウ ブモン ノ タイセイ ト コトシ ノ センリャク : SNS 、 キキ カンリ ノ タイオウ シンカ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 広報会議

    広報会議 (50), 36-75, 2013-03

    東京 : 宣伝会議

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ