主要企業の広報部長68人の方針 戦略部門としての重要性増す
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュヨウ キギョウ ノ コウホウ ブチョウ 68ニン ノ ホウシン センリャク ブモン ト シテ ノ ジュウヨウセイ マス
- 総力特集 2013年広報部白書 広報部門の体制と今年の戦略 : SNS、危機管理の対応進化
- ソウリョク トクシュウ 2013ネン コウホウブ ハクショ コウホウ ブモン ノ タイセイ ト コトシ ノ センリャク : SNS 、 キキ カンリ ノ タイオウ シンカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (50), 36-75, 2013-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605537258880
-
- NII論文ID
- 40019573412
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 024253239
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles