マーケティング ゲームのメカニズムで課題解決 販促や教育に効果的だが副作用も
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ゲーム ノ メカニズム デ カダイ カイケツ ハンソク ヤ キョウイク ニ コウカテキ ダガ フクサヨウ モ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 91 (31), 38-40, 2013-07-16
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605566662144
-
- NII論文ID
- 40019681500
-
- NII書誌ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL書誌ID
- 024651522
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles