マーシャル体系における「商人」の意義と限界(ヒックス追悼-3-(補論))
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーシャル タイケイ ニ オケル ショウニン ノ イギ ト ゲンカイ ヒックス
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 経済評論
-
経済評論 39 (3), p66-83, 1990-03
[東京] : 日本評論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605570815744
-
- NII論文ID
- 40000905027
-
- NII書誌ID
- AN00071323
-
- ISSN
- 02878801
-
- NDL書誌ID
- 3322215
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles