企業が考える広告効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ガ カンガエル コウコク コウカ
- 特集 メディアの効果を大分析 広告の適正料金はいくら?
- トクシュウ メディア ノ コウカ オ ダイ ブンセキ コウコク ノ テキセイ リョウキン ワ イクラ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (604), 20-29, 2000-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605572163200
-
- NII論文ID
- 40002215091
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 4966292
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles