ブームの仕掛け人(23)味ノマチダヤ社長 木村賀衛氏--地酒をカップ販売してファン層拡大
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブーム ノ シカケニン 23 アジ ノ マチダヤ シャチョウ キムラ ヨシエ シ ジザケ オ カップ ハンバイ シテ ファンソウ カクダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Venture link : ニッポンの中小企業を元気にする経営情報誌
-
Venture link : ニッポンの中小企業を元気にする経営情報誌 22 (2), 24-27, 2007-08
東京 : ベンチャー・リンク
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605594181120
-
- NII論文ID
- 40015588795
-
- NII書誌ID
- AA11869485
-
- NDL書誌ID
- 8907730
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles