牛肉消費拡大のための新戦略 MLA豪州食肉家畜生産者事業団 : 鉄など赤身牛肉の栄養訴求し女性に焦点絞った販促展開
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ギュウニク ショウヒ カクダイ ノ タメ ノ シン センリャク MLA ゴウシュウ ショクニク カチク セイサンシャ ジギョウダン : テツ ナド アカミ ギュウニク ノ エイヨウソキュウシ ジョセイ ニ ショウテン シボッタ ハンソクテンカイ
Search this article
Journal
-
- 総合食品
-
総合食品 35 (10), 27-29, 2012-03
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605605014912
-
- NII Article ID
- 40019217154
-
- NII Book ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL BIB ID
- 023561065
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles