介入と見守りのポイントを共通理解
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイニュウ ト ミマモリ ノ ポイント オ キョウツウ リカイ
- 特集 どこまで介入するか、どこから見守るか
- トクシュウ ドコ マデ カイニュウ スル カ 、 ドコ カラ ミマモル カ
Search this article
Journal
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 27 (10), 32-34, 2013-08
東京 : ほんの森出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605615315072
-
- NII Article ID
- 40019689557
-
- NII Book ID
- AN1015089X
-
- NDL BIB ID
- 024669254
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles