核心に迫る授業改善 インストラクショナルデザインによる事例検討(第12回・最終回)授業改善は終わらない
書誌事項
- タイトル別名
-
- カクシン ニ セマル ジュギョウ カイゼン インストラクショナルデザイン ニ ヨル ジレイ ケントウ(ダイ12カイ ・ サイシュウカイ)ジュギョウ カイゼン ワ オワラナイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 61 (3), 268-272, 2020-03
東京 : 医学書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605655688704
-
- NII論文ID
- 40022175484
-
- NII書誌ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL書誌ID
- 030288439
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles