核心に迫る授業改善 インストラクショナルデザインによる事例検討(第12回・最終回)授業改善は終わらない
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カクシン ニ セマル ジュギョウ カイゼン インストラクショナルデザイン ニ ヨル ジレイ ケントウ(ダイ12カイ ・ サイシュウカイ)ジュギョウ カイゼン ワ オワラナイ
Search this article
Journal
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 61 (3), 268-272, 2020-03
医学書院
- Tweet
Details
-
- CRID
- 1523106605655688704
-
- NII Article ID
- 40022175484
-
- NII Book ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL BIB ID
- 030288439
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles