国際経済 インドネシア動向(下)日本企業は現地化・ブランド重視の投資を--アジアのライバルも成長市場狙う
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクサイ ケイザイ インドネシア ドウコウ ゲ ニホン キギョウ ワ ゲンチカ ブランド ジュウシ ノ トウシ オ アジア ノ ライバル モ セイチョウ シジョウ ネラウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 金融財政business : 時事トップ・コンフィデンシャル+
-
金融財政business : 時事トップ・コンフィデンシャル+ (10104), 10-15, 2010-08-26
東京 : 時事通信社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605666151936
-
- NII論文ID
- 40017254545
-
- NII書誌ID
- AA12398067
-
- NDL書誌ID
- 10791967
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles