購買プロセスにおけるメディアの違いによる広告効果の比較--SCAPモデルの提案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウバイ プロセス ニ オケル メディア ノ チガイ ニ ヨル コウコク コウカ ノ ヒカク SCAP モデル ノ テイアン
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 45 (4), 10-17, 2011
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605666406912
-
- NII Article ID
- 40018934141
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 11188150
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN