小売店原点とディズニー・スピリッツ
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウリテン ゲンテン ト ディズニー スピリッツ
- ディズニーから学ぶ顧客満足
- ディズニー カラ マナブ コキャク マンゾク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売士
-
販売士 (136), 2-5, 2000-03
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605670199808
-
- NII論文ID
- 40005616789
-
- NII書誌ID
- AN00304658
-
- NDL書誌ID
- 6396145
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles