業法対応を終えたいま、新たな事業・商品戦略が不可欠に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウホウ タイオウ オ オエタ イマ アラタ ナ ジギョウ ショウヒン センリャク ガ フカケツ ニ
- 特集 新たなフェーズへ--事業戦略の革新
- トクシュウ アラタ ナ フェーズ エ ジギョウ センリャク ノ カクシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
-
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 29 (2), 14-19, 2011-02
東京 : 金融財政事情研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605685476096
-
- NII論文ID
- 40017442411
-
- NII書誌ID
- AN0023193X
-
- ISSN
- 02888122
-
- NDL書誌ID
- 10949066
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles