「老舗ブランド」が"時代の変化"を無視させたのか!? 「オーバーストア・デフレ」を言い訳にした大黒屋倒産劇の顛末
書誌事項
- タイトル別名
-
- シニセ ブランド ガ ジダイ ノ ヘンカ オ ムシ サセタ ノ カ オーバーストア デフレ オ イイワケ ニ シタ ダイコクヤ トウサンゲキ ノ テンマツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- とうほく財界 : 東北ビジネスの総合情報誌
-
とうほく財界 : 東北ビジネスの総合情報誌 27 (4), 18-20, 2001
仙台 : 東日本出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605757070976
-
- NII論文ID
- 40004997149
-
- NII書誌ID
- AN10329961
-
- NDL書誌ID
- 5825843
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles