インタビュー (株)ニッセイ基礎研究所生活研究部主任研究員 久我尚子氏に聞く 「ウィズコロナ」で変わりゆく消費の先を読む : 加速するデジタルシフトと家族重視の消費行動への対処策
Bibliographic Information
- Other Title
-
- インタビュー (カブ)ニッセイ キソ ケンキュウジョ セイカツ ケンキュウブ シュニン ケンキュウイン キュウガ ナオコ シ ニ キク 「 ウィズコロナ 」 デ カワリユク ショウヒ ノ サキ オ ヨム : カソク スル デジタルシフト ト カゾク ジュウシ ノ ショウヒ コウドウ エ ノ タイショサク
- 特集 ニューノーマル消費を捉える商機
- トクシュウ ニューノーマル ショウヒ オ トラエル ショウキ
Search this article
Journal
-
- りそなーれ
-
りそなーれ 18 (10), 7-10, 2020-10
東京 : りそな総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605762287232
-
- NII Article ID
- 40022376839
-
- NII Book ID
- AA11906741
-
- NDL BIB ID
- 030689359
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles