インタビュー (株)ニッセイ基礎研究所生活研究部主任研究員 久我尚子氏に聞く 「ウィズコロナ」で変わりゆく消費の先を読む : 加速するデジタルシフトと家族重視の消費行動への対処策

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー (カブ)ニッセイ キソ ケンキュウジョ セイカツ ケンキュウブ シュニン ケンキュウイン キュウガ ナオコ シ ニ キク 「 ウィズコロナ 」 デ カワリユク ショウヒ ノ サキ オ ヨム : カソク スル デジタルシフト ト カゾク ジュウシ ノ ショウヒ コウドウ エ ノ タイショサク
  • 特集 ニューノーマル消費を捉える商機
  • トクシュウ ニューノーマル ショウヒ オ トラエル ショウキ

この論文をさがす

収録刊行物

  • りそなーれ

    りそなーれ 18 (10), 7-10, 2020-10

    東京 : りそな総合研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ