インタビュー (株)ニッセイ基礎研究所生活研究部主任研究員 久我尚子氏に聞く 「ウィズコロナ」で変わりゆく消費の先を読む : 加速するデジタルシフトと家族重視の消費行動への対処策
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー (カブ)ニッセイ キソ ケンキュウジョ セイカツ ケンキュウブ シュニン ケンキュウイン キュウガ ナオコ シ ニ キク 「 ウィズコロナ 」 デ カワリユク ショウヒ ノ サキ オ ヨム : カソク スル デジタルシフト ト カゾク ジュウシ ノ ショウヒ コウドウ エ ノ タイショサク
- 特集 ニューノーマル消費を捉える商機
- トクシュウ ニューノーマル ショウヒ オ トラエル ショウキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- りそなーれ
-
りそなーれ 18 (10), 7-10, 2020-10
東京 : りそな総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605762287232
-
- NII論文ID
- 40022376839
-
- NII書誌ID
- AA11906741
-
- NDL書誌ID
- 030689359
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles