アトリエ訪問 木村秀樹(きむらひでき) 選び抜いたものを浮游させて、清深感や緊張感、或いは二面性や多層性などを視覚化した前衛作家。それは「版画とは何か」を論理的に考察しつつ、同時にその間接的な表現技法を追求することによって果たされた

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  • アトリエ ホウモン キムラ ヒデキ(キムラヒ デキ) エラビ ヌイタ モノ オ フユウサセテ 、 セイシンカン ヤ キンチョウカン 、 アルイハ ニメンセイ ヤ タソウセイ ナド オ シカクカ シタ ゼンエイ サッカ 。 ソレ ワ 「 ハンガ トワ ナニ カ 」 オ ロンリテキ ニ コウサツ シ ツツ 、 ドウジ ニ ソノ カンセツテキ ナ ヒョウゲン ギホウ オ ツイキュウ スル コトニ ヨッテ ハタサレタ

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