アトリエ訪問 木村秀樹(きむらひでき) 選び抜いたものを浮游させて、清深感や緊張感、或いは二面性や多層性などを視覚化した前衛作家。それは「版画とは何か」を論理的に考察しつつ、同時にその間接的な表現技法を追求することによって果たされた
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- アトリエ ホウモン キムラ ヒデキ(キムラヒ デキ) エラビ ヌイタ モノ オ フユウサセテ 、 セイシンカン ヤ キンチョウカン 、 アルイハ ニメンセイ ヤ タソウセイ ナド オ シカクカ シタ ゼンエイ サッカ 。 ソレ ワ 「 ハンガ トワ ナニ カ 」 オ ロンリテキ ニ コウサツ シ ツツ 、 ドウジ ニ ソノ カンセツテキ ナ ヒョウゲン ギホウ オ ツイキュウ スル コトニ ヨッテ ハタサレタ
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- 美術フォーラム21 = Bijutsu forum 21 / きょうと視覚文化振興財団 編
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美術フォーラム21 = Bijutsu forum 21 / きょうと視覚文化振興財団 編 33 18-25, 2016
宇治 : きょうと視覚文化振興財団
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1523106605810237312
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- NII Article ID
- 40020900019
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- NII Book ID
- AA11397761
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- NDL BIB ID
- 027523635
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZK1(芸術)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles