子どもたちの学習の主体に
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ タチ ノ ガクシュウ ノ シュタイ ニ
- ひとりひとりを生かす授業<特集> ; ひとりひとりを生かす授業の実践における教師の悩み
- ヒトリ ヒトリ オ イカス ジュギョウ トクシュウ ; ヒトリ ヒトリ オ イカス ジュギョウ ノ ジッセン ニ オケル キョウシ ノ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 32 (5), p962-965, 1978-05
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605822038912
-
- NII論文ID
- 40001588815
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 1882424
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles