病院ブランディング戦略としてのICT活用の必要性と目指す方向性

書誌事項

タイトル別名
  • ビョウイン ブランディング センリャク ト シテ ノ ICT カツヨウ ノ ヒツヨウセイ ト メザス ホウコウセイ
  • 総特集 トップが語る : 最新インフラ導入と個性化戦略 ; プレゼンスを高める病院個性化の具体策
  • ソウ トクシュウ トップ ガ カタル : サイシン インフラ ドウニュウ ト コセイカ センリャク ; プレゼンス オ タカメル ビョウイン コセイカ ノ グタイサク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 月刊新医療

    月刊新医療 47 (1), 28-31, 2020-01

    東京 : エム・イー振興協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ