病院ブランディング戦略としてのICT活用の必要性と目指す方向性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビョウイン ブランディング センリャク ト シテ ノ ICT カツヨウ ノ ヒツヨウセイ ト メザス ホウコウセイ
- 総特集 トップが語る : 最新インフラ導入と個性化戦略 ; プレゼンスを高める病院個性化の具体策
- ソウ トクシュウ トップ ガ カタル : サイシン インフラ ドウニュウ ト コセイカ センリャク ; プレゼンス オ タカメル ビョウイン コセイカ ノ グタイサク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊新医療
-
月刊新医療 47 (1), 28-31, 2020-01
東京 : エム・イー振興協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605844810496
-
- NII論文ID
- 40022100536
-
- NII書誌ID
- AN00074015
-
- ISSN
- 09107991
-
- NDL書誌ID
- 030142581
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS18(科学技術--医学--医用機械・診断学・検査技術)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles