マックスバリュ東海フレックス社員主役の「(地元)生活カレンダー」密着MDの仮説と検証全行程 : 荻窪店のお盆時の切り花、ちらし寿司で2けた伸びつくる 48店750億円
書誌事項
- タイトル別名
-
- マックスバリュ トウカイ フレックスシャイン シュヤク ノ 「(ジモト)セイカツ カレンダー 」 ミッチャク MD ノ カセツ ト ケンショウ ゼン コウテイ : オギクボテン ノ オボンジ ノ キリバナ 、 チラシ スシ デ 2ケタ ノビツクル 48テン 750オクエン
- 10年間で430店、全国チェーンのリージョナリズム"心・技・体" マックスバリュ地域主義 徹底解剖 ; 地域7社のベストプラクティス「その実践と演じ方」
- 10ネンカン デ 430テン 、 ゼンコク チェーン ノ リージョナリズム"ココロ ・ ワザ ・ カラダ" マックスバリュ チイキ シュギ テッテイ カイボウ ; チイキ 7シャ ノ ベストプラクティス 「 ソノ ジッセン ト エンジ カタ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 34 (12), 46-51, 2005-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605849721472
-
- NII論文ID
- 40019530748
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 024164864
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles