農産物輸出におけるマーケティング戦略の課題
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ノウサンブツ ユシュツ ニ オケル マーケティング センリャク ノ カダイ
- 特集 産地発展につなげる農産物輸出 : 日本の食材を売る ; 輸出増を産地発展につなげるための課題
- トクシュウ サンチ ハッテン ニ ツナゲル ノウサンブツ ユシュツ : ニホン ノ ショクザイ オ ウル ; ユシュツ ゾウ オ サンチ ハッテン ニ ツナゲル タメ ノ カダイ
Search this article
Journal
-
- 農業と経済 : quarterly journal of food, agriculture and social studies / 『農業と経済』編集委員会 編
-
農業と経済 : quarterly journal of food, agriculture and social studies / 『農業と経済』編集委員会 編 84 (5), 29-39, 2018-05
京都 : 英明企画編集
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605853036416
-
- NII Article ID
- 40021634073
-
- NII Book ID
- AN00201112
-
- ISSN
- 00290912
-
- NDL BIB ID
- 029162291
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles