OEMメーカー トップインタビュー 製造と販売の両ブランド構築で価値からボリュームへの変換を目指す 東色ピグメント社長 鴫原靖宏
書誌事項
- タイトル別名
-
- OEM メーカー トップ インタビュー セイゾウ ト ハンバイ ノ リョウ ブランド コウチク デ カチ カラ ボリューム エ ノ ヘンカン オ メザス トウシキ ピグメント シャチョウ シギハラ ヤスヒロ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 47 (3), 88-91, 2014-03
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605854379264
-
- NII論文ID
- 40019971655
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 025196816
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles