ビジネス商材の特性を見極め、グローバルな総合成長戦略を : 次世代日本の成長戦略に必要な経営資源は何か
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ビジネスショウザイ ノ トクセイ オ ミキワメ 、 グローバル ナ ソウゴウ セイチョウ センリャク オ : ジセダイ ニホン ノ セイチョウ センリャク ニ ヒツヨウ ナ ケイエイ シゲン ワ ナニ カ
- 特集 「成長戦略」にみる経営投資の最前線
- トクシュウ 「 セイチョウ センリャク 」 ニ ミル ケイエイ トウシ ノ サイゼンセン
Search this article
Journal
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (1), 12-15, 2014-01
東京 : 日本経営協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605872269312
-
- NII Article ID
- 40019946148
-
- NII Book ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL BIB ID
- 025153104
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles