対人社会サービス事業の展開に向け、能動的な社会課題解決戦略が必要 : 『第1回対人社会サービス調査報告』から
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイジン シャカイ サービス ジギョウ ノ テンカイ ニ ムケ 、 ノウドウテキ ナ シャカイ カダイ カイケツ センリャク ガ ヒツヨウ : 『 ダイ1カイ タイジン シャカイ サービス チョウサ ホウコク 』 カラ
- 特集 「対人社会サービス」という仕事領域
- トクシュウ 「 タイジン シャカイ サービス 」 ト イウ シゴト リョウイキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (12), 10-15, 2014-12
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605872631424
-
- NII論文ID
- 40020279718
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 025939537
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles