"発達段階に応じた教育"再考--認知科学から現代科学教育への示唆
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハッタツ ダンカイ ニ オウジタ キョウイク サイコウ ニンチ カガク カラ ゲンダイ カガク キョウイク エ ノ シサ
- 特集 なぜ,(自然科学を)学ぶのか
- トクシュウ ナゼ シゼン カガク オ マナブ ノ カ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 科学
-
科学 70 (10), 890-897, 2000-10
東京 : 岩波書店
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605923524992
-
- NII Article ID
- 40000396306
-
- NII Book ID
- AN00036810
-
- ISSN
- 00227625
-
- NDL BIB ID
- 5486911
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM4(科学技術--科学技術一般--自然科学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles