ホームセンターの食品40兆円市場攻略法--食品は、なぜ非食品業態にとって有望市場なのか(第8回)上位アイテムに力を入れ カテゴリー総取りを目指す
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホームセンター ノ ショクヒン 40チョウエン シジョウ コウリャクホウ ショクヒン ワ ナゼ ヒショクヒン ギョウタイ ニ トッテ ユウボウ シジョウ ナ ノ カ ダイ8カイ ジョウイ アイテム ニ チカラ オ イレ カテゴリー ソウ ドリ オ メザス
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (9), 79-81, 2010-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605932726656
-
- NII Article ID
- 40017210441
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 10762643
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles