日本の状況 都市部に小型店「テスコ(TESCO)」出店の真意--日本のマーケットを取れるか? フォーマットを詳細に分析する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ノ ジョウキョウ トシブ ニ コガタテン テスコ TESCO シュッテン ノ シンイ ニホン ノ マーケット オ トレル カ フォーマット オ ショウサイ ニ ブンセキ スル
- あの外資はどうなった? テスコ「静かなる増殖」
- アノ ガイシ ワ ド ウナッタ テスコ シズカ ナル ゾウショク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (9), 48-51, 2010-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605932751232
-
- NII論文ID
- 40017210434
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 10762570
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles