販革の眼 消費を「再起動」させる新たな製・配・販の役割と協業とは--この4つのMDステージで活路を切り開け
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハンカク ノ メ ショウヒ オ サイキドウ サセル アラタ ナ セイ ハイ ハン ノ ヤクワリ ト キョウギョウ トワ コノ ヨッツ ノ MD ステージ デ カツロ オ キリヒラケ
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (11), 9-11, 2010-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605935790848
-
- NII Article ID
- 40017288855
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 10826719
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles