主体的・対話的で深い学びへ 実践アクティブ・ラーニング 生物 対話を重視した学びの中で知識を整理させながら、教科の枠を超えた生きる力を養う : 熊本県立熊本北高校 溝上広樹(みぞかみ・ひろき)

書誌事項

タイトル別名
  • シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ エ ジッセン アクティブ ・ ラーニング セイブツ タイワ オ ジュウシ シタ マナビ ノ ナカ デ チシキ オ セイリ サセ ナガラ 、 キョウカ ノ ワク オ コエタ イキル チカラ オ ヤシナウ : クマモト ケンリツ クマモト キタコウコウ ミゾカミコウジュ(ミゾカミ ・ ヒロキ)

この論文をさがす

収録刊行物

  • View21. 高校版

    View21. 高校版 2017 (3), 22-25, 2017-08

    [東京] : ベネッセコーポレーションベネッセ教育総合研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ