日本ハムグループ商品展示会 おいしさを提供して食べる喜び、食の新たな可能性を探る

書誌事項

タイトル別名
  • ニッポンハム グループ ショウヒン テンジカイ オイシサ オ テイキョウ シテ タベル ヨロコビ 、 ショク ノ アラタ ナ カノウセイ オ サグル
  • 顧客満足度を高めることで、消費者の喜びをうみだす : 食肉加工・流通2社の2013年商品・販促展示会にみる販売戦略
  • コキャク マンゾクド オ タカメル コト デ 、 ショウヒシャ ノ ヨロコビ オ ウミダス : ショクニク カコウ ・ リュウツウ 2シャ ノ 2013ネン ショウヒン ・ ハンソクテンジカイ ニ ミル ハンバイ センリャク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ