日本ハムグループ商品展示会 おいしさを提供して食べる喜び、食の新たな可能性を探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニッポンハム グループ ショウヒン テンジカイ オイシサ オ テイキョウ シテ タベル ヨロコビ 、 ショク ノ アラタ ナ カノウセイ オ サグル
- 顧客満足度を高めることで、消費者の喜びをうみだす : 食肉加工・流通2社の2013年商品・販促展示会にみる販売戦略
- コキャク マンゾクド オ タカメル コト デ 、 ショウヒシャ ノ ヨロコビ オ ウミダス : ショクニク カコウ ・ リュウツウ 2シャ ノ 2013ネン ショウヒン ・ ハンソクテンジカイ ニ ミル ハンバイ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 畜産コンサルタント
-
畜産コンサルタント 49 (3), 46-48, 2013-03
東京 : 中央畜産会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388078263378816
-
- NII論文ID
- 40019604908
-
- NII書誌ID
- AN00079245
-
- ISSN
- 13459333
-
- NDL書誌ID
- 024320368
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles