日米欧でこんなに違う! エージェンシー事情 メディアからコンテンツ制作へ PR会社の役割は変わるか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニチベイオウ デ コンナ ニ チガウ! エージェンシー ジジョウ メディア カラ コンテンツ セイサク エ PR ガイシャ ノ ヤクワリ ワ カワル カ
- PR&CREATIVE特別企画 月刊広報会議オリジナル PR会社活用ガイド2017
- PR&CREATIVE トクベツ キカク ゲッカン コウホウ カイギ オリジナル PR ガイシャ カツヨウ ガイド 2017
Search this article
Journal
-
- 広報会議
-
広報会議 (104), 53-55, 2017-09
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388078264770048
-
- NII Article ID
- 40021289913
-
- NII Book ID
- AA12370002
-
- NDL BIB ID
- 028451822
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles