ブランド想起機能を活用した地域の認知度を向上させる手法について--長野県大町市における黒部ダムカレーの取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ソウキ キノウ オ カツヨウ シタ チイキ ノ ニンチド オ コウジョウ サセル シュホウ ニ ツイテ ナガノケン オオマチシ ニ オケル クロベ ダムカレー ノ トリクミ
- 特集 地域ブランドの実践
- トクシュウ チイキ ブランド ノ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 地域ブランド研究 / 地域ブランド研究会 編
-
地域ブランド研究 / 地域ブランド研究会 編 (6), 33-37, 2011-01
松本 : 地域ブランド研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388078285885568
-
- NII論文ID
- 120007112260
-
- NII書誌ID
- AA12090334
-
- ISSN
- 18812155
-
- NDL書誌ID
- 11013266
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles