事例で考える/「授業への不適応現象」と「教師の指導の在り方」--子どもを理解するということを問い直す
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジレイ デ カンガエル ジュギョウ エ ノ フテキオウ ゲンショウ ト キョウ
- 特集 <授業>再生--「分からない」「つまらない」という子を前に
- トクシュウ ジュギョウ サイセイ ワカラナイ ツマラナイ ト イウ コ オ マ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 53 (5), 34-37, 1998-07
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388078297955072
-
- NII論文ID
- 40002224061
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 4500106
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles