中村好明氏に聞く 先進企業ドン・キホーテの戦略 都心から地方へと波及するインバウンド効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナカムラ コウアキラ シ ニ キク センシン キギョウ ドン ・ キホーテ ノ センリャク トシン カラ チホウ エ ト ハキュウ スル インバウンド コウカ
- インバウンドの主流はASEANから
- インバウンド ノ シュリュウ ワ ASEAN カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 68 (4), 75-77, 2015-04
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388078322594176
-
- NII論文ID
- 40020378933
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 026195244
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles