コンビニvs.マック--おにぎりにするか、半額ハンバーガーにするかハムレット的難問への消費者の答えは
書誌事項
- タイトル別名
-
- コンビニ vs. マック オニギリ ニ スル カ ハンガク ハンバーガー ニ スル カ ハムレットテキ ナンモン エ ノ ショウヒシャ ノ コタエ ワ
- 激動特集 eコマースで再編、争奪急の「コンビニ新戦国時代」 ; 攻めと守りの戦法--攻めこそ最大の守りなり
- ゲキドウ トクシュウ eコマース デ サイヘン ソウダツ キュウ ノ コンビニ シン センゴク ジダイ ; セメ ト マモリ ノ センポウ セメ コソ サイダイ ノ マモリ ナリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 78 (9), 78-, 2000-02-29
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079512242816
-
- NII論文ID
- 40000244998
-
- NII書誌ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL書誌ID
- 4984299
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles