シリーズ ともに考えよう--学校・教育<教研レポートから>
書誌事項
- タイトル別名
-
- シリーズ トモニ カンガエヨウ ガッコウ キョウイク キョウケン レポート カ
- 特集 ともに考えよう--いじめ克服へ
- トクシュウ トモニ カンガエヨウ イジメ コクフク エ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 労働運動
-
労働運動 (373), 64-73, 1996-05
東京 : 新日本出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079530952192
-
- NII論文ID
- 40004018161
-
- NII書誌ID
- AN00255836
-
- NDL書誌ID
- 3942996
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles