19世紀アメリカ教育思想における超越論的観念論の受容と変遷 : A.B.オルコットとW.T.ハリスの教育理論から読み解く
書誌事項
- タイトル別名
-
- 19セイキ アメリカ キョウイク シソウ ニ オケル チョウエツロンテキ カンネンロン ノ ジュヨウ ト ヘンセン : A.B.オルコット ト W.T.ハリス ノ キョウイク リロン カラ ヨミ トク
- The Acceptance and Change of the Transcendental Idealism in the 19th Century American Educational Thought : Focusing on the Educational Ideas of A. B. Alcott and William Torrey Harris
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育新世界 = New world of education : journal of WEF Japanese Section / 世界新教育学会 編
-
教育新世界 = New world of education : journal of WEF Japanese Section / 世界新教育学会 編 39 (1), 20-29, 2014
町田 : 世界新教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079536181632
-
- NII論文ID
- 40020076333
-
- NII書誌ID
- AN00247281
-
- ISSN
- 03855287
-
- NDL書誌ID
- 025483694
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles