ドラッグマガジン-アルフレッサ ヘルスケア共同企画 変革期迎えた健康食品市場、有力メーカーの新たな事業戦略を聞く(第4回)健康食品メーカートップインタビュー HプラスBライフサイエンス 代表取締役社長 梅津一幸氏 病院チャネルで培った臨床データ軸に一般生活者への本格アピール開始 : 「在宅医療」展開では、より機能性高めた食品としての提供視野に

Bibliographic Information

Other Title
  • ドラッグマガジン-アルフレッサ ヘルスケア キョウドウ キカク ヘンカクキ ムカエタ ケンコウ ショクヒン シジョウ 、 ユウリョク メーカー ノ アラタ ナ ジギョウ センリャク オ キク(ダイ4カイ)ケンコウ ショクヒン メーカートップインタビュー Hプラス Bライフサイエンス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ウメ ツ イチ コウ シ ビョウイン チャネル デ ツチカッタ リンショウ データジク ニ イッパン セイカツシャ エ ノ ホンカク アピール カイシ : 「 ザイタク イリョウ 」 テンカイ デワ 、 ヨリ キノウセイ タカメタ ショクヒン ト シテ ノ テイキョウ シヤ ニ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top