"営業は変わった"を再認識させる
書誌事項
- タイトル別名
-
- エイギョウ ワ カワッタ オ サイニンシキサセル
- ネジリハチマキ論からの脱却--"営業を楽しめ"は理想論じゃない
- ネジリハチマキロン カラ ノ ダッキャク エイギョウ オ タノシメ ワ リソウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 34 (10), 58-61, 1998-10
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079569913856
-
- NII論文ID
- 40002089974
-
- NII書誌ID
- AN00090099
-
- NDL書誌ID
- 4543246
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles