コンビニ30年余年の歴史から読み解くキーワード 全国統一商品から地区商品、そして「地産地消」へ、食の安心・安全が後押し
書誌事項
- タイトル別名
-
- コンビニ 30ネン ヨネン ノ レキシ カラ ヨミトク キーワード ゼンコク トウイツ ショウヒン カラ チク ショウヒン ソシテ チサン チショウ エ ショク ノ アンシン アンゼン ガ アトオシ
- 特集 「地元の味」をとことん追求する究極の商品開発が始動した 商品部の仕事が変わる
- トクシュウ ジモト ノ アジ オ トコトン ツイキュウスル キュウキョク ノ ショウヒン カイハツ ガ シドウシタ ショウヒンブ ノ シゴト ガ カワル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 10 (8), 42-45, 2007-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079630994304
-
- NII論文ID
- 40015577669
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 8896729
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles